
七里ヶ浜・bills

昨日の夜は、七里ヶ浜billsに行ってきました。

 

待ち合わせは17時…

少し時間があるので、長谷まで歩いてから江ノ電に乗ることに。

腹ペコでおいしく食べるための努力は欠かせません!!

 

七里ヶ浜でも散歩しようと思ったのですが、嵐のような強い風でそれどころではない(O_O)

先にお店に入って、荒れる海と夕日を見ながらほっと一息つきます。

 

お天気ならこんな景色が見られます。

f:id:yakigashi:20170128121532j:image

(お正月に行ったときの写真)

 

そうこうしているうちに、お友達到着。

今日は悩んだあげく

ステーキとニョッキにしました。

 

f:id:yakigashi:20170128121447j:image

ねぎと柚子胡椒、アイオリソース、トマトチリ

ねぎのソースが一番好みでした。

 

f:id:yakigashi:20170128121453j:image

セロリのピューレが効いてます。

 

次は穏やかなお天気の日に、パンケーキを食べに行きます〜♪